ジェイクールのスタッフ雑記

たまにはちゃんとした食レポをば【五反田 アイアンホース IRON HORSE ~食レポNo.23~】

nsyoku-head2

どうも、鉄の様な肉体とガラスのハートをもつ男 N です。

先日会社で、誕生日会、歓迎会、送別会、お疲れ様会、頑張ろう会、
という色々な会をまとめた会がありました会。

会社の飲み会だったので、おふざけなしでたまにはちゃんとお店を紹介してみようと思う。

場所はこちら

五反田 アイアンホース(IRON HORSE) http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13160564/

image

名前が鉄の馬という、なかなかハイセンスな名前である。
店構えも店内も洒落ている。

image80-e1438144624666

ここのお店は生ハムやビーフシチュー、ハンバーグなどの、肉中心の料理を揃えており、
他にもアヒージョや創作料理といった、飲むには持って来いのラインナップがそろっている。

いくつか紹介しよう。

image

ぷりぷりエビのアヒージョ。
バゲットを追加で注文して一緒に食べるととっても美味しい。

image

厚切りベーコン目玉焼きのせ
カルボナーラもびっくりの厚切りベーコンである。とってもジューシーで美味い。
余談だが、切るのがとっても上手。流石ですQさん

image

たらことじゃがいもまぜてチーズ乗せて焼いた女子が好きそうなやつ。
すいません、料理名忘れました。
ですが、とっっても美味しかったので紹介。これもバゲットに乗せても美味しい。

image

マスターのビーフシチュー
個人的にはこれが一番おいしかった。
マスターと謳っているだけあり、めちゃくちゃおいしい。
ビーフがとろとろで、シチューと抜群のハーモニーを奏でている。
これもバゲットに乗せても美味しい。

何が言いたかったかというとバゲット追加していこうぜ! We! ということ。
あ、あとお酒も色々あって美味しいです。梅酒とかも手作りでとても美味。

image81-555x740

ハッピーバースデー 社長

以上 N でした。 ヒヒーン。