お問い合わせ時にお客様が抱えておられる最も多い3つの問題点
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今使っている業者の対応スピード遅く、適時更新したいができない。
それが機会損失につながる恐れがある。 -
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担当スタッフがパートさんで、近々辞めてしまう。
募集経費も人件費も抑えたい。 -
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社員が担当しているが本来の業務とは違うので、依頼するにも気を使うし場合によっては残業対応で経費がかさむ。
ジェイクールに依頼することで、解決できること
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情報伝達のタイムロスを失くす驚異的なスピードと、対応力
長年の作業実績に基づくノウハウと徹底した作業効率化により、更新作業(簡易的な内容)はほぼ即日対応を実現しております。 作業をご依頼頂いた段階でスタッフが作業時間の予測を行い、都度最適なスケジュールを組み立てて作業を行います。そのため、「あえて」予めの納期を定めておりません。作業に必要な時間は蓋を開けてみないと分かりませんし、作業環境も常に変動します。常に可能な限りの対応をさせて頂いております。それにより、一般的な更新代行サービスの2~3倍の作業スピードを実現しております。
他社の更新代行サービスはどのような作業も中1日程の納期を設けており、緊急性を要する更新作業には向いておりません。
ジェイクールならお急ぎの場合には即時対応が可能ですので、業者には頼めず社内でしか対応出来なかった急ぎの作業もお任せ頂けます。
更新業務のアウトソーシングによる情報発信のタイムロスを徹底的に削減すべく努めております。 -
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月額20,000円(税別)で何回でもホームページ更新が可能
ジェイクールのホームページ更新代行サービスは月額20,000円(税別)の定額制で、更新作業のご依頼に回数制限を設けておりません。
そのため、更新作業の回数を常に気にするような事も、作業依頼のためにわざわざ紙にまとめる手間もありません。
お客様のご希望通りになるまで何回でも修正作業をご依頼頂けます。幅広い作業に対応しており、一般的な更新でしたら月額費のみで運用可能です。
対応力にも絶対の自信がございます。お客様に合わせて最適な対応を取る柔軟さと迅速な作業は、ジェイクールの最大の強みです。 17年のwebサイト更新管理ノウハウにより、低価格と高品質を両立しております。 -
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お電話でのご依頼も勿論OK。訪問対応も承ります。
一般的なホームページ更新代行サービスは、業者側の負担を減らすため、「作業を書面にまとめ、メールかFAXのみ」といった依頼方法が主です。しかし、ご依頼方法に制限があり結果として一手間が掛かる様では、折角手を空ける為に更新業務をアウトソーシングをしたのに、そのメリットも半減すると言うものです。以前他の業者を利用されていたお客様の中には、結果としてこちらでやった方が早い!というケースも多々あったそうです。
ジェイクールではメール・FAXは勿論、電話や訪問でのヒアリングも対応致します。また、お客様が普段使用されているコミュニケーションツール等にも対応が可能です。ご担当者様の状況に合わせて最適な方法でご依頼頂けますので、業務への支障を最低限に抑えることが可能です。
ジェイクールの実績(抜粋)
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