ジェイクールのスタッフ雑記

J-COOL 歓迎会

どうも、J-COOL 新人です。
世の中にはびこる様々な問題を、鋭い思考と観察力で解決し、少しでも人の役に立てていけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ところで、5月末の金曜日に私達(もう1人います)の歓迎会をしてもらいました。場所は、大崎にある「アイリッシュパブ・ケルト」でした。

なぜか、月末の忙しい日と重なってしまったんですが、何とか業務を終え、転がり込む様にお店へ到着。さらに、せっかく予約したテラス席なのに、連日の夏日はどこへやら、その日に限って気温が低く強めの風、あげくの果てに雨が降り出し、店内のテーブルへ移動する始末・・・

・・・と書いてますと、残念な感じに聴こえますが、違います。我々J-COOL メンバーにそんなことは一切関係なし!
ボス(社長)の「ようこそ、J-COOLへ!!よろしく、っちゅうわけや〜!!」という、乾杯の音頭とともに会はスタート! 『、っちゅうわけや〜』の部分は脚色です

その日は、生ビールを自分でサーバーから注げる飲み放題システムで、次々に空のグラスを持ってはサーバーへ移動。やっぱり自分で注ぐ生ビールは最高ですね〜。
因に、料理はこんな感じでした。

ポークのハーブグリル、だったかな。美味しかったです。

herb-pork

時間とお酒がススむ度に、私たちの会話もアレやコレやと盛り上がり、とても楽しく充実した時間を過ごせました。
これからちょくちょく、色んなところに行ってみたいものです。

それでは、今回はこのへんで。あぁ、そうだ。

キメの細かい泡で生ビールを提供するお店は、きっと良いお店ですよ。

そんじゃまた。