ジェイクールのスタッフ雑記

オバマー。オリマーじゃないよ!でもピクミンは連れてるっ

オバマさんが来日するみたいですねえ。
どこのチャンネルも寿司屋さんの名前を連呼しています。
新手のステマでしょうか。

道路も規制につぐ規制状態なだけに、
電車で移動しなかった事に感謝しないとですね!

学生時代に、同じようなケースで検問しまくりの結果、バスが全く来ず。
遅刻する生徒続出で、定期試験が延期になったのを思い出しますね。
懐かしいです。

それにしても、国の要人が来日することは時々ありますが、
これだけの警護が付くのは珍しいですよね。
それだけの人物といったところでしょうか。

「笑っていいとも!」の最終回がもう少し遅かったら、
テレフォンショッキングに出て欲しかったかも。

オバマさんの「いいとも~」聞きたいです!
タモさんとどんなトークをするのか楽しみです。

ついでにミリオネアにも出てもらって、
みのさんに「ファイナルアンサー?」からの~、
溜めにためて欲しいですね(笑

そんなバラエティ見たいです。YES WE CAN!