社長のささやき

もうすぐクリスマス!

なかなかバタバタしてて投稿ができませんでしたが、気がつけばもう少しで今年も終わり。
今年の11月1日で、J-COOLは15年目を迎えました!

がしかし、まだ15年。
人に例えると中学3年生です。
この時期は多感で、いろいろなものに興味を持ち始め、大きな失敗もする。
人も会社も全く同じだと感じます。

今までなにか壁にぶつかった時は、いつも自然の中から答えを教えてもらいました。
例えば、目の前に広い土地があったとしましょう。
頑張って耕さなければ、種を植えることもできません。
耕したあと畑を見つめてても木の実は実りません。

種をまき、1年かけてやっと実った実が、ほんの数個。
水の量や気温、そして土壌のことを一所懸命に向き合って改善して、数年後に初めて“美味しい”実をつけてくてるものだと思います。

来年はいよいよ高校生になるJ-COOL!
より活発に動き回ろうと思います!!

ちょっとした“クリスマスプレゼント”を!(←いい曲ですよ!)

Chris Rea “Driving home for christmas”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA