ジェイクールのスタッフ雑記

【ドラクエX】プリズニャンの写真を貼ってみた【SS】

なんかドラクエXをやってる奴がいるっぽいけど、どんなゲームなのよ。
って事で、ゲームのスクリーンショットをペタるコーナー爆誕。(ぱちぱち)
本当は単に大好きなプリズニャンの写真を貼りたいだけですとも!

ちなみに仲間モンスターは、通常連れて行けるのが1体で、
ナンボかゴールドを払えばスキルを振りなおせるため、
同じモンスターを2匹育てるメリットが薄く、フレンドの中でもほとんど見かけません。

そんな中、プリズニャン。5匹飼ってます。もう一度言います。
プリズニャン5匹飼ってます!

プリズニャンの家具は50ぐらい、庭具は15ぐらいありますとも!
ジバニャン? フユニャン? プリズニャン!

という訳で、最近のドラクエXの楽しみはプリズニャンの写真を撮って、
フレちゃん達にテキスト入れて手紙を送ることぐらいなので、
そこに使った写真やら、惜しくもボツにした写真などを時々うpしたいと思います。

それでは記念すべき1枚目。しれっと撮ったら意外と良かった、
ドクラエXのほのぼのとした日常の1コマ。

20150214-2051_227393677