ジェイクールのスタッフ雑記

リスクを冒さず安定に美味しい立ち食いうどん【おにやんま】へ ~食レポNO.6~

nsyoku-head

どうもNです。

みなさんは最近リスクを冒しているでしょうか?

リスクを冒して手に入れたいものを手にいれたとき、何かを成し遂げた時のあの感じ、
誰しも少なからず経験していると思います。

しかし、リスクを冒すということはそうそうしないと思います。
安定、現状維持、失うことの恐怖。それらが起因してくるからです。

リスクを使った言葉に、〇〇リスク〇〇リターンという言葉があります。

ハイリスクハイリターン。
危険は大きいが見返りも大きい。ってことですね。
ノーリスクハイリターン。
危険がない上に見返りも大きい。最高ですね。
ハイリスクノーリターン。
危険は大きいのに見返りがない。最悪ですね。
ノーリスクノーリターン。
危険もないし見返りもない。何もしてないですね。

ノーリスクハイリターンなことないかなぁ・・・・あっありました。

本日、美味しいと評判高い五反田にある立ち食いうどんを食べに行ってきました!!

お店の名前は【おにやんま】有名なお店ですね。

image

ここはとにかく、とり天がめっっっちゃ美味しくて、汁に浸してほおばると口の中でジューシーさが広がります!!!
私は関西人なのですが、ここのうどんは関西のうどんにもひけを取らないくらい美味しいと思います!!
ただ人気店なので、時間帯とわずそこそこ並ぶと思いますので、そこはリスクです。ですがとても美味しいので、ローリスクハイリターンですね!!!

以上、Nでした。

おにやんま
食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/