ジェイクールのスタッフ雑記

食レポこそNの生きる道なんだよ 【ごちフェス 2015 大井町】 ~食レポNo.15~

nsyoku-head

日曜日にバスケの試合をしたのですが、

私はまだバスケに関しては素人に毛が生えた程度なのでトラベリングを4回してしまいました。

どうも トラベリング王 N です。

しかし、呆れるチームメイトに

お前らバスケかぶれの常識は俺には通用しねぇ。シロートだからよ。

と言ってやりました。

どあほうです。

そういえばパズル&ドラゴンズ 通称 パズドラ で今ゴッドフェスというものがきています。

私は毎回10~20回くらいガチャを回すのですが、
はずれといわれる 星卵 銀卵 がでると体力が消耗して吐きそうになります。
しかし、金卵が出たら、

静かにしろい。この音が、、、

タータタ タタタ タタタ タタタ ターーーー(金卵)

俺を蘇らせる。 何度でもよ

こうなります。そう俺の名前は N 諦めの悪い男。

あ、ゴッドフェスといえば、ちょうど日曜日に大井町で ごちフェス というものが行われていたので行ってきました。

ごちフェス 2015 大井町 http://fes.maniac-kyokai.net/

image

私は 牛串とチキン南蛮をいただきました。

image

image

image

image

チキン南蛮が特に美味しく。サクサク感が時間がたっても残っていて、口の中が山王状態(後半になってもゾーンプレスしてくる感じ)です。

以上 N でした。 俺にはもう食レポしか見えねぇ・・・。