ジェイクールのスタッフ雑記

春終了のお知らせです。また来年会いましょう!

いつも通りの通勤にGWを感じますねえ。
電車がとても空いております。

好天に恵まれて、お出かけ日和・・・

いや、そんな日差しじゃないでしょう~。
この感じは、どう見ても夏。雲も夏っぽくなってるし。

あの心地良い、春のひと時は、終わりを告げました。
無言の別れです。冷やし中華が始まります。

四季で言ったら、近年だと5月~10月ぐらいまで
夏って感じですよねえ。半年も夏じゃん。

前は、たまに真夏日で、猛暑日なんて言葉すら無かったのに、
今じゃ当たり前ですもんねえ。

心頭滅却して、乗り越えられるように頑張ります。
心頭滅却の意味は知りませんがね~。

「心の雑念を取り払うこと。無念無想の境地に至れば
困難な場面でも苦痛を感じない」

だそうです。暑さ対策の四字熟語って訳じゃないんですね。
GW明けは、心頭滅却して電話は取らn(略

最後に。

今日から、このブログもリニューアルとなりました。
頑張ってくれたスタッフさん、さまさまです。ありがとう!

まだまだ、サイト全体で様々な調整が入るとは思いますが、
基本は、こんな感じになります。

こんな感じになったジェイクールブログも
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、良いゴールデンウィークを。 ノシ