ジェイクールのスタッフ雑記

コンビニのコーヒーを飲もう!飲んでから考えよう

マクドナルドが100円コーヒーを始めた時に、
「ふつうに美味しいなあ」と思ったものでしたが、
最近は各コンビニもコーヒーを始めましたねえ。

GW前に社内でも、そんな話をしていたのもあって、
連休中にセブンイレブンで頼んでみました。

もらったコップをセットして、ボタンを押して。
自分で操作するとはいえ、簡単なもんです。

良い香りがしますね~。これは間違いなくコーヒー。
香りからして期待できますが、いただきましょう。

いいですねえ。おいしいです。

普通にレベルが高いような。コンビニコーヒー大満足でした。
これは、これからもちょいちょい飲んで行きますね。
セブンイレブンはオススメしておきます。

ちなみに某マイナーコンビニでも頼んだのですが、
店員からポーションを渡されて特に説明なし。
説明文を読んでもよく分からず。うーん。

近くにいた優しいオッチャンが、横から教えてくれて
無事に飲む事ができましたが、サービスもですけど、
味も微妙ですねえ。二度と飲む事はないでしょう。

オッチャンありがとうっ!