ジェイクールのスタッフ雑記

えぬのなつやすみ【夏休み総集編 ~食レポNo.26~】

nsyoku-head2

私は夏の歌と言ったら一番最初に YUI の 【SUMMER SONG】が思い浮かびます。

どうも、Nです。lan la lan la~♪

夏季休業が終了しました。

休みの終わり間際には、
あー、次はシルバーウィークまでまとまった休みはないんだな。
と思ってました。

それと同時に
あれ、いつまで私は働かなくてはならないのだ。そもそも休みって概念がおかしくないか。
人間は生まれもって自由じゃないのか。うおおおおおおおおおおおお!!!!!
と全てを投げ出したくなりました。
ああ。夏でしたね。夏のせいですね。夏も終わりですね。

でも思ったのが、大抵の人が思い浮かぶ充実した夏っていうのは、
海行って、祭り行って、花火見て、花火して、バーベキューして、フェス行って、
みたいな感じですよね。
確かに楽しいですけど、世間が作り出した感があると私は思う。

違うだろ、自分なりの夏をもっと楽しめよ!!
夏は全ての人に平等だ!!!!楽しんだもん勝ちだ!!

ということで、今回は、
今年の夏休みに食べたもの+αの写真をダイジェストでご覧下さい。

image

image

これはアウトレットモールで友達といただきました。
肉々しいハンバーガーとチョコチョコしいアイス

image

image

image

image

これはファミレスで頼んだステーキと、夜家族で食べたお寿司と、
滋賀県を今賑やかしているという美味しいパイ。

image

image

image

image

image
うちで飼っている猫。
たまにスヌーピー。

image

image

image

image

母の手料理。
やはり美味しい。実家に帰ってきた感じがする。
あと流しそうめんの機械。風柳である。

image

最終日に行った焼肉。
焼肉は正義。

image

image

image

image

私を含む会社のみなさんのお土産等。
どれも美味しかったですます。

以上 N でした。シルバーウィーク終わりもこんなブログでいいかな(喪失)