ジェイクールのスタッフ雑記

秋の訪れ~ジェイクール風~【ミスタードーナッツ ポン・デ・シュードーナッツ たねや ~食レポNo.30~】

nsyoku-head2

どうも、N です。

しばらく食レポブログを更新しておらず申し訳ない。

色々仕事とプライベートで忙しくてという言い訳をします。

シルバーウィーク中に書こうと思ったのですが、
私の姉がめでたく結婚しまして、
結婚式で私号泣してしまい、泣きつかれて
38度↑の大風邪をひいてしまっておりました。ごほんごほん。

ではシルバーウィークの画像を見ていきましょう

image

結婚式の際に泊まったホテルにて撮った写真。
琵琶湖です。朝日と相まって綺麗です。

image

image

image

こちらは滋賀で有名なお菓子のお店 たねや
ここのアイスがものすごく美味しくて、
東京のお店を含めても私はここより美味しいアイスとはまだ出会ってないです。
画像のはココナッツアイスで、中に揚げココナッツが入っていて濃厚で美味です。
会社へのお土産の芋饅頭も大変美味しかったです!!

image

image

image

これは今日会社でお昼にミスドの新商品を食べた際の写真。
ハロウィンのドーナツで、ポン・デ・シュードーナッツ です。
中まで生クリームたっぷりで美味しかった。
オススメはパンプキン。想像よりもパンプキンなのです。
食感のイメージとしてはポンデリングの丸1個1個が大きくなってクリームはいった感じです。笑

こんな感じですかねー。
もうこの食レポも30回目かー。感慨深いですね。
できる限り毎週更新させていただきますので今後もよろしくお願いします。

以上 N でした。Marriage Congratulations sister