ジェイクールのスタッフ雑記

こだわり・・・。【 Heart Bread ANTIQUE (ハートブレッド アンティーク) ~食レポNo.31~】

nsyoku-head2

どうも、N です・・・。

こだわり・・・。

それは漢のプライド・・・。
譲れないもの・・・。

最近私も自分の机に雑貨を置いてこだわりを出し始めました・・・。

こんな感じです・・・。

image

image

ハロウィンという季節にもこだわった・・・。

そう、これこそがこだわり・・・。

まだ完成していないがそれなのにこの時点でブログに書くのもこだわり・・・。

ちなみにこだわりを辞書で調べてみると・・・。

こだわる

①心が何かにとらわれて,自由に考えることができなくなる。気にしなくてもいいようなことを気にする。拘泥する。
②普通は軽視されがちなことにまで好みを主張する。
③物事がとどこおる。障る。
④他人からの働きかけをこばむ。なんくせをつける。

悪いことばかり・・・。

・・・。

食レポに行こう・・・。

結構前に、私がテレビで見てからずっと食べたかったものがある・・・。
それがこの店の・・・。

Heart Bread ANTIQUE (ハートブレッド アンティーク)
http://www.heart-bread.com/

魔法のチョコリング・・・。
絶対美味いだろう・・・。

しかし、銀座ということで敷居が高く、なかなか腰があがらなかった・・・。

だがこの前、こだわりの中のこだわり先輩が池袋にたまたま出店を出していたのを見かけて
この話をしていた私に買ってきてくれた・・・。

感謝・・・。圧倒的感謝・・・。

image

image

image

image

めっちゃでかい・・・。

社内で分け合い、一人では無理だろうな・・・。
そう思っていたが、食べた後戦慄が走った・・・。

美味い・・・。
チョコ・・・。生地・・・。硬さ・・・。
最高のバランスだ・・・。
一人でもいけるな・・・。

昼に食べたが魔法がかかったかのように午後の仕事がはかどりました・・・。
個人差があります・・・。

以上・・・。Nでした・・・。
クルーシオ・・・。レダクト・・・。インペリオ・・・。アバダケタブラ・・・。
エクスペク・・・・・・……。