社長のささやき

SのグルメTips No.1

みなさま、こんばんわ!
食レポ担当N氏に代わり、不定期で東京と関西、そして全国の感動した食材やお店をご紹介していきます!
ぼくは元々JTB社員だったので、ある意味全国的にご紹介できるかも???

今回は、この間忘年会で行った五反田 ディープシークラブのカニピラフ!
これを最初に食べた時の衝撃は・・・
ほんのりと蟹の風味を感じ、ほのかな甘さの中に、しっかりとした味のついたお米

正直、今までに食べたことのないピラフでした!
チャーハンも色々食べてきましたが、この1皿は“逸秀”のひとこと!!
ぜひぜひ食べてみてください!

お店の情報は下記のURLにて!
http://hitosara.com/0002153347/

こんなピラフです!
カニピラフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA