ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.14 !

みなさん、こんばんは!

今日は京都に新幹線で移動してたので、遅くなりました
今日は昼頃にスタッフみんなで大感動するコトが! なんと! 読者からのご意見が!!
内容は私に対する“寒い”というご意見でしたが、日々読んでくれていて、サイトビューに貢献してくれてることに、感謝です!

残念ながらぼくも“おっさん”なので、やることの一つ一つに“寒い”コトが多いです 笑
バイク乗っても“バイクはおっさんにめっちゃ人気で、でも見てても寒い”とか、服を買っても…
まぁある程度年齢がいくと何かにつけ、寒い気持ちにさせてしまうもんです

今までもそうですが、周りに対してカッコ悪いことは、全く気にしません
ただ、嫁さんや娘たちに対してだけ、カッコいいオヤジであれば、ぼくは満足です!

普段は離れててなかなか会えない家族で、時々強烈に寂しい時もあるますが、カッコつけてますよ!

では、そんな家族にこんな曲を!

ゆず “いっぱい”