ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.15 !

みんさん、こんばんわ!

昨日は4年前に逝った大学時代のツレの家におじゃましお線香をあげ、奥さんと娘と大学時代のツレたちでいろんな話をして、大阪で飲んで、京都にもどり最終的には連れと2人で朝まで飲んで歌いまくって踊りまくって、騒ぎまくりました!
年を重ねるにつれ、悲しいことも経験するけど、昨日は逝ったツレの奥さんや娘がアイツが生きてた時と同じように元気で、そして笑顔でいてくれて、ほんまに安心しました

ぼくの優先順位は1番目が家族、2番目が友達、そして3番目が仕事です!
ぼくにとって大切なものの順番です!!

ひさびさにツレとオトコ同士2人で朝まで騒ぎまくって、昼ごろ起きたら、腰イワしてましたw(←で、娘にバンテリン塗ってもらいましたw)

今夜はまとまりのないような文章で、すみません

逝ったツレの娘が大好きな曲を!

AKB48 “365日の紙飛行機”