ジェイクールのスタッフ雑記

あーりんっ

帰り道に昔からジンギスカンのお店がありまして、
「機会があったら行ってみたいな~」と楽しそうな雰囲気をいつも横目に。

その気になるお店が、少し前から新しく張り紙を。
要約すると「モモクロ好きな人は木曜夜飲み放題!」だそうです。

会社でこの話をすると、最近はこーゆーモモクロ絡みのイベントを
するお店がチラホラあるそうです。人気ありますね~。

そして、昨晩が木曜の夜。お店の前を通ってみると・・・。

「あーりんっ!」「あーりんっ!」

あーりんコールが聞こえました(笑

どうやら、モニターを設置してライブか何かの映像を流してる
みたいですね。ちょっとだけ混ざってみたいかも。

モノノフと呼ばれる熱烈ファンさん達ほどではありませんが、
一時期までよくMVを見ていて好きだったんですよねえ。

モモクロファンはライブを中心としたパフォーマンスが好きな人が
ほとんどなので、MVが特に好きなのは異色かも。

あーゆー作り上げられた作品って、とても良いです。
一番好きなのは「乙女戦争」で、何度見ても楽しいですね~。

先日、ヒトカラに行った時も、この曲の映像がMVだったので、
テンションが上がって、4回ほど歌ってました!

ただ、この曲はえらい長くて、7分ちょいあるんですよね。
歌うと普通に消耗しますっ。でもそんなの関係ないんだぜー。

ももくろクローバーZは公式にMVをYOUTUBEに
挙げているので幾つかリンクを貼っておきましょう。

何の話書いていたか分からなくなってきましたが、
モモクロのMVいいですよ~ってことで。

Z伝説〜終わりなき革命〜
http://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
PUSH
http://www.youtube.com/watch?v=5degcfbioz4&feature=kp
Z女戦争
http://www.youtube.com/watch?v=-72Lje6nwg0