ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.26 !

こんばんわ!
しばらくぶりのS-Musicです!

おかげさまで、J-COOLのスタッフも増えオフィスが手狭になってきたので、みんなで新オフィスの物件探しに没頭?!してましたw
理想は、広い一軒家で、庭があり、仕事が終わったらカフェスペースにした庭でみんなで料理作って飲んだり食べたり、時にはお客さんや友達やスタッフの家族たちと騒いだりできる、ひだまり食堂って雰囲気のところ探してたけど、東京じゃ高すぎて手が届きませんでしたww

がしかし、移転はしなければならないので探した結果、友達が破格の金額で対応してくれそうで、先方がOKであればそこにお願いする予定です!
いろいろ勝手な要望を言って正直心苦しいのが実情ですが…
でもできるだけ長くそこでお世話になり、また人が増えたら毎日出勤から週3日出勤にして、清里とか田舎の方の農家を安く借りてサテライトオフィスにして、今日は自宅で仕事します!とか、今週は清里で仕事します!ってことができれば、無理して都心でみんな集まって仕事しなくても、いろいろ選べて良い気がしますw

なんか、いろいろ未来に夢見てしまうなw

ナオト・インティライミ “Brave”