ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.35 !

みなさん。こんばんわ!

4月1日から新社会人として、長い長い人生のスタートラインについた人も多いと思います。
そんな人達、そして今頑張ってる人たちへ、ぼくから経験で学んだことを1つww

20代は、ほっといても恋愛しかアタマにありませんw
そんな時でも、稚拙なりに企画を考えたり、営業を頑張ってみたりしてください。
上司は、何か与えた仕事を自分なりに考え達成できるかどうか、見極めてます。
やりたくないならやらなくていいけど、全ては良くも悪くも未来に返ってきます。

30代は、あえて言うなら30~35まではどんなにキツくても、仕事に専念して未来の大きな目標へ立ち向かってください。
起業するひとも、サラリーマンでも、この5年間で未来が決まります。
この時期楽な選択をしてる人は、一度未来を考えてみてはいかがですか?
考えるだけなら“タダ”w
考えて答えが見つかったら“得”でしょ!

社会人になってからどんな時代でもひとつ決まってることがあります
それは・・・

やろうがやらまいが、それはその人の自由

自分の未来を見つめた時に、いま何をしたらいいかが自然にわかってきます!

20代、30代、ぼくはこんな人間やったかな?! www

go!go!vanillas “スーパーワーカー”