ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.38 !

みなさん、こんばんわ!

この土日は少しだけ仕事のこと忘れて、京都にもどり忙して行けなかったお花見をしました!
ってかお花見って言ってもお酒とかおつまみとか持っていって呑んだりするんやなくて、純粋に桜を愛でに!!

京都はこのシーズンめちゃくちゃ混みまくりで渋滞しまくりなんで、嫁はんをバイクのケツに乗せて2ケツでw

自宅からバイクで10分ほどやけど人生初の南禅寺!
京都 南禅寺

で、南禅寺をバックにピッカピカに磨いた娘にやったバイクをw
STEED

この後、上賀茂神社、下鴨神社で桜をみて帰りました!

ほんのひとときやけど、ええ時間やったなぁ!

あんま関係ないけど、こんな曲をw

手嶌葵 “明日への手紙”