ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.39 !

みなさま、こんばんわ!
強烈な出張スケジュールをこなした結果、なんとなく予感はしてましたが、カラダが“オーバーヒート”しましたw
なぜか年に数回ほどあるんですが、いきなり激寒になり一気に38度超の熱がでて、1日苦しんだあと何事もなかったかのように引いていく・・・
まぁ頑張り過ぎすると、カラダが怒り狂って“休まんかい(怒)”ということなんですかねw
今回はオーバーヒート翌日と翌々日にプレゼンやら大事なPartyやらがあり、解熱剤で乗り越えたらもっとひどくなり2日がかりでようやく回復してきました

人生には“頑張りどき”って時期が数回あると思うけど、ぼくは今“頑張りどき”やと思います!

1回目は、創業した時
2回目は、業績が落ち込んでかなりヤバイ状況になった時
そして3回目は、頑張った結果ようやく色んな方々に評価され始めた時

創業期も終わり、発展期の第一歩を輝かしいスタートにするために、多少の無理は承知で挑んでいきますよ!

そう、まるで命知らずな“武士”のようにwww

レキシ “きらきら武士 feat. Deyonna”