ジェイクールのスタッフ雑記

明日も見てくれるかなっ!

昨晩の「笑っていいとも!」特番で、
タモさんがこの定番の一言をマイクしてました。
明日の放送がない状況で言うのが何とも気持ち良いと言うか、痛快ですね~。

もういつからか全く歌っていなかった「ウキウキWATCHING」も
久々にタモさんがフルで歌っていて、懐かしさと嬉しさが。
なんだか歌いたくなりますねっ。

終盤、現レギュラー陣がタモさんに送る言葉的な挨拶をした中で、中居君が
「ツアーだったりドラマだったり、ほとんどのものが最終日であったり、クランクアップであったり、ゴールに向かって行って、辿り着いて終わりを迎えるのに対して、バラエティは終わらないように頑張って行く中、終わりを迎えることになるのがとても残酷」
と言っていたのが印象的でしたねえ。

日々同じようなことを繰り返す中でのモチベーション維持という意味では、
仕事として通じる部分があるので、
いいとものように長く愛される良い仕事をして行きたいものです。