社長のささやき

今年初のキャンプに行ってきました!

みなさん、こんばんわ!
この土日に今年初のキャンプに行ってきました。
お客様でもある会社の社長さんとサシのキャンプで、現地集合現地解散という気楽なキャンプw

場所は静岡県奥大井で川根本町というお茶で有名なとこの山奥にあるキャンプ場です。
キャンプ場までは大井川鉄道を走るSLが見れたり、スリリングな吊橋があったり、バイク乗りとしては楽しめるワインディングもあり、最高のルートです!

こんな感じでテント設営しw
キャンプ

夜はまったり焚き火を見ながら呑んで
IMG_3103

朝目覚めたら、最高の青空と新緑のコントラスで感動し
IMG_3104

石で作った即席のかまどでご飯を炊いて
IMG_3106

最高の時間を、満喫しました!

こうやって非現実的な場所に自分を連れて行くと、仕事も頑張れるな!

こんな曲を!!!

BUMP OF CHICKEN “天体観測”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA