ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.43!

みなさん、こんばんわ!
明日で5月が終わりますね
5月といえば1年の間で唯一、“母の日”“父の日”がある月w

みなさん、親孝行できましたか???

親孝行しようと思ったらだいたい旅行をプレゼントしたり、おいしい食事をごちそうしたり・・・
そんな人、多いと思います

でも、親ってお酒を飲みながら、息子や娘の子供の頃のこと思い出して、“こんなことあったなぁ”とか“あんなことあったなぁ”って何度も何度も同じこと言いながら、酔っ払うのが“一番の幸せ”なんですwww
そんな時は、“うん、そやったな、そんなことあったな”って言って、何度も何度も聞いてあげてください!

それが親にとって“至福の時”なんで!!

そう!
今年も京都大作戦、参戦しますよ!!
参加アーチストは・・・

Ken Yokoyama
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
Fear, and Loathing in Las Vegas
04 Limited Sazabys
MONOEYES
RHYMESTER
ROTTENGRAFFTY
and more

ということで、今夜はこんな曲を!

10-FEET “RIVER”