社長のささやき

S-Music Vol.46!

みなさん、こんばんわ!
ここ2週間ほどスタッフの採用をやってて、総数34名の応募が現在あり、絶賛選考中です!
一緒に未来をつくる人って、他の採用が決まってても断ってきてくれる!
そんな夢をもった人たちと、創業から少しづつ“みんな”で、未来を作ってきました!!

ただ単に就職できればいい
そんな人は今のJ-COOLには実は1人もいませんw
全員が単純なDreamerばかりww

そういえば最近こんな言葉、聞くようになったなw

“会社が大きくなる過程を見れるのって、ホントラッキーですよね! いつか自分がチャレンジする時、今まで見てきたことやればいいし注意すればいいし!! 経験って、大事ですよね!!!”

今夜はこんな曲を!

AI “みんながみんな英雄” フルver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA