ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.54!

みなさま、こんばんわw
今夜は心穏やかに、まったりとすでにレモンチューハイを2本www

人生の教訓的に・・・
若いころにきいた話やけど

酒飲めるヤツと飲めへんヤツとでは、飲めるヤツは人生3倍楽しい! でも、3倍失敗するでw
商売やるヤツとやらへんヤツとでは、やるヤツのほうが人生10倍楽しい! でも、10倍失敗するでww

ん〜 コレは名言やでw

ということで、頑張って上目指してると、いろいろ壁があり、でも楽しさもいっぱいで
そうやって成長していくっやろなぁ
自分自身目標や夢があれば、頑張ってる時間に限界はないし、自ら“ブラック”な状態にしてしまうなw

グッドモーニングアメリカ “未来へのスパイラル”