ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.60!

みなさま、こんばんわw
またまた出張三昧と疲労困憊でなかなかBlogの投稿ができず…
今日は1日かぴばら並(こんな感じw)にゴロゴロしてたので、元気ですよwww

capi

ということで、車で富山に出張にいったときの出来事を!

中央道のあるSAで休憩してたときに、ヒッチハイクの旅人が【諏訪湖】って書いたスケッチブック掲げてて、ちょうど1人で通り道なんで、乗ってくか?って言ってw
で、車中いろいろ話してると盛岡からきた大学生で映画 君の名はをみてその舞台になった諏訪湖をぜひとも見たいけどお金はなかったし、ヒッチハイクで出かけてみました!とのこと
国立大学の4年制で来春からSEとして東京の会社に就職が決まってて、学生時代最後の無謀な旅をと思い旅立ったみたいw

ならばまさにその景色を!とのことで、諏訪湖SAにチェックイン!!
そして、そこからの景色を見た彼は“おぉ〜っ!!! コレですよ!!!”

そして諏訪湖SAで別れ、別れ際に“いい旅、しろよ!”って言ってwww
お互い名前も言ってないし、縁あって東京でまた会ったら、そのときは・・・

お互いにこう言うと思うでwww

“君の名は”?

RADWIMPS “前前前世(movie ver.)”