社長のささやき

S-Music Vol.73!

みなさま、こんばんわ!

ここ数日いろんなことを考えていて、J-COOLはインターネットを基軸にしたビジネスを少しづつ広げていこうと思いました!
そしてこれから飛び込もうと思っている分野は“IoT”
インターネットビジネスはすでに1回目の大きな革命を迎え現在に至りますが、その第2回めが今きてます!
具体的なビジネスモデルは“企業秘密”ですが、実は1回目の革命的な変化と、2回目の今は1つだけ“共通点”があります!

創業から現在までは“Get Dream! Go For It!!”というキャッチフレーズで頑張ってきましたが、
これからは“Catch The Future, and Grow!”に変えていこうと思います!

で、今朝は嬉しいことが!
スタッフの女性が、なんと! 手作りのチョコケーキを作ってくれて机の上においてくれてました!!

fullsizeoutput_4dc

fullsizeoutput_4dd

自分でも料理を作るけど、料理作ってる時は食べて貰う人の“笑顔”を想像しながら、盛り付けしたりラッピングする時は出したときや渡した時の“笑顔”を想像しながら作ってると思う!

そう、思いっきり心のこもった“贈り物”を今日いただきました!
こんなプレゼントは、本当にうれしい!!

幸せな1日やったなぁ!!

こんな日はこんな曲を!

SUPER BEAVER “美しい日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA