ジェイクールのスタッフ雑記

スーパークールビスって何なんなん?次はウルトラ?

んで、その次がミラクルと。
そんな「忍者らホイ!」な感じで行くんですかねえ。

名目は「節電対策や地球温暖化対策のため」なんて謳ってますけど、
アロハもありなら何でもいいじゃんって話で、私服でいいじゃん。なあ、ジョン。

やるからには結果もスーパーなのを出してもらいましょう。
って、一瞬だけのネタに噛み付き過ぎって話ですよね。自分でも謎です。

こんなん言っても「エアコンの温度いくつに設定するよ」ってだけの話じゃないんですかねえ。
別にどんな格好をしていても、エアコンの温度を過度に低く設定しなきゃ良い話で。

「暑いから」で良いなら「寒いから」もありだと思いますし、
別に夏だけじゃなくって、普段の生活から節電対策や温暖対策化を推奨するべきでは。

どうも「商機を作っただけ」っていう印象の方が強くて、好きになれないですね。

考えたらジェイクールも「クール」ついていますし「ジェイクールビズ」もありでしょうか。
ゆくゆくは「クールビズvsジェイクールビズ」の対抗戦をやらないとですね。

その時は、イベント会場の自販機を使用不可にして、紙コップに注いだジュースを高く売る方向で~。
それ、なんて全n(略

今週もこんなノリで頑張りましょ~♪