在宅スタッフ

初投稿( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは!
福島県で在宅スタッフしてる『T』です!

今までは、今年、3人目の子供が産まれて、家事育児に追われ、なかなかブログに手を出せずにいましたが、ようやく、四月から二番目が幼稚園に入園出来たと同時に私に自由な時間が少し生まれたので、前から興味津々だったブログに参加してみました!

しかしながら、大したパソコン技術もない私なので、おろそかな点があるかとは思いますが、どうぞよしなに。

在宅はいいですねp(^^)q子供見ながら仕事出来るのは何よりです!

出かける手間も省けますし、家にいるから今問題となってる不在宅配の心配もない!

なにより子供が家に帰ってきたときいてあげられるのは、やはり魅力的です!

とかいって、今日も子供を怒鳴り散らしたわたくし、おっかさんです。

なぜなら、二番目の子が、まだ三ヶ月の三番目の子の頭の上にふざけて落ちてきたのですから(((((((・・;)

しぬーーーーーーーーーーー!!!!

とまぁ、私事ではありますが、ここで育児奮闘記でもぼやかせていただければ、幸いです。(*^^*ゞ

とうぞ今後ともよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ