ジェイクールのスタッフ雑記

ガリガリくんコーラ? 美味しいに決まってるじゃん!

と思っていた時期が私にもありました><
意外と弾けないというか、コーラが甘いですね。
ガリガリくんの良さである爽快感が無くて残念賞。

最近のアイスは高級志向に走るところが多く、高級志向=濃厚系ばかりで嬉しくないです。
そこでガリガリくんですよ。いいです、ガリガリくん。

うまい棒ほどではありませんが、いろんな味が出てるのも面白いですね。
ガリガリリッチでは「コーンポタージュ」や「シチュー」といった一見キワモノに見える
コラボ商品も続々と出ています。

コンビニやスーパーに行くと、どこでも「シチュー味」を見かけるのですが、
これは売っているのか、売れ残っているのか。とても後者な気がします。

食べてみたいとは思っているので、そのうち手に取るかも。
暑い時期はサッパリ系を食べたいですけどねー。

アイスと言えば、好みが分かれるものとしては、スイカバー、チョコミント系。
ここはほんと分かれますね~。会社でも分かれました。ちなみに自分はどちらも好きです。

ガリガリくん以外だと、COOLISHがいいですね。英語だとしっくりこないかな。クーリッシュ。
こちらも色々な味を出していて、見かけると買いたくなります。
ただ、冷えすぎてカチカチだと、すぐに食べられないのは残念ですね。生殺しです。

それでは、もっと暑くなってきたら、おやつにアイスも考えましょう。
まずは、梅雨のジメジメを乗り切るためにアイスを食べることを考えます!