社長のささやき

ロードバイク!

最近お客さんと話をしてて、ロードバイクに影響され、ついに買ってしまいました!
まぁ、30,000円弱のなんちゃってロードバイクですが 笑

で、先週末横浜まで初乗り!
しかも往復50km!!
中学時代はギア無しのチャリで往復50kmの距離を海泳ぎに行くのに、よく走ったもんやけど。。。(←ちなみに、中学時代は福井県です)
できると思ってやってみたら・・・きっちり3日後に強烈な腰痛に 泣

おっさんになったもんやなぁ・・・としみじみ感じました。。。

音楽も大好きなんで、こんな曲でもシェアしときます!

怒髪天 “押忍讃歌”(←おっさんか)

posted by SAITO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA