社長のささやき

S-Music Vol.76!

みなさま、こんばんわ!
ものすごくご無沙汰してしまい、本当にすみません。。。

ただ、J-COOLはBLOGが投稿できないほど日々仕事がくるようになりました!
そして、こんな未来を夢見て18年目、ようやく自分自身の夢がひとつ叶った気がします!!

今日も長年J-COOLを使ってくれてるお客様から

“いろいろ見積とったけど、J-COOLに更新依頼してるスタッフから、J-COOLにしておけば大丈夫って言われたので、
J-COOLでお願いしますね!”と言われ、来週見積だします・・・ 笑

でも、ほんとにありがたいことです!
そう言っていただけるよう頑張ってきた“甲斐”を感じ最高の気分です!

夢って諦めなければいつかは叶います!

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA