ジェイクールのスタッフ雑記

夏ドラマのオススメは? HEROはHEROとなれるのかっ

夏ドラマ。お昼に一覧を眺めつつ「どれを見ましょうか~」と雑談。

前クールは最終回をチラっと見かけた『BORDER』がおそらく大当たりだったなと
見事に悔いる展開となりました。『ルーズヴェルトゲーム』もそこそこ面白かったですね~。

さて、夏に見るドラマは・・・。

うん、あまり興味が惹かれm(略

夏が始まって夏が終っていくドラマが好きだというスタッフさんは
下記2本をチェック予定だそうです。

■フジテレビ 水曜22時
『若者たち』
■TBS 木曜21時
『同窓生 ~人は,三度,恋をする~』

自分はとりあえず、TBS日曜21時の『おやじの背中』という
同テーマで10人の脚本家が描いた作品を毎週流すのを見てみましょうか。

ん。タイトルにも入れたビッグドラマを忘れておりました。
今クールは『HERO』ですよね。どんな感じになっているのか、やっていくのか注目でしょう。
新ヒロインの北川景子もハマるのか。久利生検事を久々に見れるのは嬉しいですね。