ジェイクールのスタッフ雑記

GROOVE LINE Z。みんなで叫べドリームワーカー!

人間の体は70%水分と言いますが、ジェイクールは10%をコーヒーが占めています。
コーヒー美味しいです。挽いた時の香りが良いです。ほぼ毎日飲んでます。

そんなコーヒーを上回る割合を占めているのが、
タイトルにも書いた「GROOVE LINE Z」なのです。
ラジオ番組です。J-WAVEです。月曜~木曜やってます。MCはピスちゃんです。

この番組が実に面白い。湯川教授も絶対言いますね。
好きな人はハマる番組だと思います。好みは分かれるかも。

午後も夕方になる頃、集中力が落ちてきて疲れてくる中、
笑いによって癒されています。ほんと癒されます。
ピスちゃん、リスナーの皆さん、いつもありがとう!

そんな素敵番組も金曜日はお休み。そう、今日なのです。しょぼーんです。
金曜日の夕方は、顔が濡れたアンパンマン状態です。
バイキンマンが来ないことを祈るのみです。

週末のお休みを楽しみに頑張りましょう! ひじょーに普通です。
録画したサッカーの試合を楽しみに。

ジェイクールは「GROOVE LINE Z」を応援しています!(独断で書いてみる)

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/