ジェイクールのスタッフ雑記

めっちゃ浮いてますよ~。天空の城ぐらい浮いちゃってますし!

録画しておいた『ピンポン』を週末に見ました。
オープニングが初回放送の切り貼りだったのは暫定だったようで、
今回から刷新。でも、これもクオリティ的に暫定かも。

話の序盤にちょい役も、しっかりとした会話シーンのある
妙齢の奥さんが原作通り登場。これが浮いてた~。

元々、松本大洋作品は独特の空気感があるので、
それにマッチしてるか否かって部分は常にあるんだけど、
この奥さんはそれ以前に、見た目と声のギャップが半端ない。

まじ、半端ないって。めっちゃ浮いてるやん(スタッフ談)

妥協してもそれはないだろってレベルだったけど、
これだけ浮いてるとネタになっていいのかな。

ブログネタありがとってことで~。