ジェイクールのスタッフ雑記

世界で2番目にうまいからあげ店 戸越銀座 【渓】 ~食レポNo.9~

nsyoku-head

どうも、Nです。

みなさんは明日急に死を告げられた時に最後に食べたいものはなんでしょうか?

いわゆる最後の晩餐ですが、
恐らくほとんどのかたが 寿司をたらふく食べる 最高級のサーロインステーキ などと応えると思います。

私はなにかって?・・・母が作ったからあげかな・・・・

あ、母のからあげにひけをとらないからあげが食べれる店があります。

それがこちら 戸越銀座にあります からあげ【渓】です

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13115459/

image

ここのからあげはとっっってもジューシーで、ひとくちほおばると油が口の中いっぱいに広がります。
もはや油のジュースです。しかし衣はサクサクです。おそらく8個くらい軽くいけます。※個人差があります

注文してから揚げてくれるので、いつも揚げたてが頂けます。
電話予約も可能なので、早く食べたい!!という方はぜひそちらもご利用いただいて。

からあげのお店は戸越銀座でもそこそこあり、この【渓】は戸越銀座の末端近くにあるのですが、
少し離れていても結局行っちゃうんですよねー、おいしいんだもの。

では グランマ。