社長のささやき

バイク、買いました!

32歳の時にHONDA STEED 400を買って約15年乗りましたが、上の娘が今年大学生になり中型免許を取得したのをきっかけに、長年メンテナンスしながら乗ってきたSTEED 400を譲りました。

毎年GW明けから天気のいい土日はSTEEDでソロキャンプを楽しんでましたが、今年は娘が乗ってるので、大好きなソロキャンプにも行けずストレスが溜まりまくってます 笑

2年前に大型二輪の免許をとって、ずっと買いたい気持ちを抑えてましたが、バイクが無くなったことで一気に爆発!
家内の反対も押し切って?!長期ローンでようやく!!
早く乗りたくてウズウズしてます!!

まぁ今度のバイクも15年ほど大切にのれたらなぁって思います!

で、こんな↓↓↓↓↓↓↓バイクです。

CB1300SF
CB1300SF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA