ジェイクールのスタッフ雑記

こんなにも月が綺麗だから、しゃぶしゃぶを食べに行きました。~食レポNo.14~

nsyoku-head

こんばんわ N です。

月っていいですよね。

十六夜とかいて いざよい と読むのとかなんだか私の中の童心が疼きます。

それと、気になる人と一緒に夜道を歩くとき、

「月が綺麗ですね。」

と言ってみましょう。私は一度これをしていい感じになったことがあります。

相手が意味を知っていればいい感じになりますし、
知らなくても怪我はないです。ノーリスクハイリターンですb

月はいいですねー、ってことでこの前先輩方と一緒に月を見ながら料理を楽しめるお店に行ってきました!!

虎てつ http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13179983/

image

こちらはオープンテラスになっており、景色がすごくよく、月も星も見れます。
まあ都会の空なので星はちらほらですが、月は見えます。月が綺麗ですね。死んでもいいわ。
料理もとてもおいしく、しゃぶしゃぶを生姜鍋でいただくのですが、レタスとの相性もよくとても美味でした。
満月の時にいけたら最高でしょうねー。

以上 N でした。 ムーンサルト