ジェイクールのスタッフ雑記

食べなきゃ死ぬ・・・食べれば生きる・・・腹が減ってなきゃ食えない・・・!!!【原宿 しずる ロッテ ジェラートマイスター 】 ~食レポNo.17~

nsyoku-head

※この記事には偏見と中傷と嘘が混ざっていますが、本人の意思とは関係ありません。
おふざけです。すいません。ご了承ください。

どうも、ウォール・ローゼ南区ダウパー村出身!! N・アッカーマン です!!!

突然だが、若者という巨人に進撃されている街、原宿に行ってきました。

原宿に行くことを友人に言うと、この死に急ぎ野郎がっ!!! と言われましたが、

私は、
やれやれ、何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう・・・
と言ってやりました。

続いて親に行くことを告げると、
お母さんにはわからない、ずっとそうだ・・自分の力を信じても・・・
信頼に足る息子の選択を信じても・・・
結果は誰にもわからなかった・・だから・・・
まぁせいぜい・・・悔いが残らないほうを自分で選べ・・・

みたいな感じのことを言われましたが、食い気味に、
うるせぇ!!! いいから黙って 全部オレに投資しろ!!!
と言って財布のうなじをカッターで切り裂いて金をふんだくりました。

なんだかんだあり、原宿に到着。日曜日とあってすごい人だかりである。

しかし、
私は・・・強い・・・あなた達より強い・・・すごく強い!!
・・・ので私は・・・あそこの人だかりを蹴散らせることができる・・・
例えば・・・一人でも
あなた達は・・・腕が立たないばかりか・・・臆病で腰抜けだ・・・
とても・・・残念だ
ここで・・・パンケーキの行列にでも並んでればいい・・・並んで見てろ・・・

そして、人だかりを抜けた。

揃いも揃って・・・ 面白ぇ恰好しやがって・・・

image571

とりあえず朝飯に 蒸かした芋 しか食べていなかったので、
1人で1旅団分の強さを誇るという噂の先輩 W に LINEで
どこか原宿でランチがおいしいところはないかと質問しました。

すると、
教えてほしければ 心臓をささげよ!!!! 
と言われて、
ああ・・・そうだ・・・この人は・・・残酷なんだ・・・
と思いましたが、今度蒸かした芋を半分あげることでなんとか教えていただきました。

なんで蒸かした芋かって? それは・・・「何故 人は芋を食べるのか?」という話か???

教えていただいたお店がこちら

しずる http://www.harajuku-sizzle.com/index.html

image

image

牛ハラミ定食を注文しました。
味はすごくおいしく、焼肉に行って自分でハラミを焼くと少し硬く噛み切れないんですが、
ここのハラミは柔らかく、ご飯が進みます。それに、ここのごはんは麦飯で、おかわりも
自由の翼 なので、ガッツリと肉を一枚残らず駆逐したい時に行くことを進めます。
とてもおいしかったです。

このお店にいついけばいいか?
そればかりは・・・自分で決めずに務まることじゃねぇよ・・・

ちなみに しずる といえば芸人のほうを頭に浮かべるひとも多いだろうが、
その芸人の しずる の名前の由来が、なんとこのお店からとっているらしい。という豆知識。

そして適当に服を買って帰りに、

image56

なんだこの人・・・奇行種か!? (すいません。)

なんでこんな恰好をしているのかを聞いてみると、

人間は生まれた時から自由だ それを拒む者がどれだけ強くても関係無い
制服でもメイド服でも何でもいい それを着た者はこの世界で一番の自由を手に入れた者だ
戦え!!
そのためなら恥なんか惜しくない 
どれだけ世界が恐ろしくても関係無い どれだけ世界が残酷でも関係無い
戦え!! 戦え!!

と言われました。かっこいいと思いました。

そして帰りに、W兵長 オススメのロッテのアイス ジェラートマイスター の ピスタチオ
を買って帰りました。

image

image

大人の味がしました。ハーゲンダッツと一緒くらいおいしいです。

以上 N でした。
ひとまず食レポは書けた・・・
・・・でも私が書きたかったのは進撃の巨人のセリフだから!!!