ジェイクールのスタッフ雑記

【DQ10】プリズニャンの記事を『まちかど掲示板』に載せてみたよ~ 6月編

20141018-2311_193120032

てゆーか、プリズニャンなんだよね。

王家消化しないと! → カード増える → カード期限切れそう → カード持ち寄り
スペシャル福引券もろた! → カード増える → カード期限切れそう → カード持ち寄り
日課週課に加えて、迷宮をグルグルと。

「やらないと損かも」という意識に引っ張られて、
これではまるでハムちゃん(ハムスター)じゃないですかっ。

という訳で、魂の束縛から解放されることにして、
色々気にしないで、プリズニャンの写真を撮ってきますた。

20150610-0138_255946195

ビシッと決まったのがこの写真。

こんな写真を撮って『まちかど掲示板』の掲載を狙ってみよう!
という意図があったので、あとはこれにテキストを入れてと。

最近は特に買いたい装備も無かったので、
最低落札金額を参考に、行けそうな金額でポチっと行きました。

今まで3回掲載してみましたが、いつもながらドキドキです。

そしてそして、希望日の6月15日に記事が掲載されてるじゃないですか、
プリズニャンの勇姿がアルトルティア全土にっ。

記事は6月21日(日)まで『まちかど掲示板』で見れるので、
「あそこからどんなテキスト入れたのかな~」と気になる人は、
ぜひぜひ見てみて下さいな。要チェックやで!

ちなみに今回のプリズニャンは、最近新しく仲間に加わった子で、
スレア海岸出身の『ほむほむ』ちゃんです。

ちなちなみに『ほむほむ』の名前は、
『まどかマギカ』の『暁美 ほむら』より頂いておるのです。
いわゆる一つのリスペクト。

ほむほむがポケモンみたいに名前が鳴き声チックになっているのを想像して、
「ほむ」とか「ほむほむっ」と鳴いてるのを考えたら、
可愛くてしょうがない件について。これはしょうがない。

そんなこんなで「プリズニャンの記事をまた掲載したよ!」って話でしたー。

掲載記事はトップ10入りのチャンスもありそうなので、
そっちに掲載されたら、またお知らせしたいと思いますん。

そんじゃ、プリズニャンの記事に「いいね!」よろしくなのだぜっ。

【関連記事】
【DQ10】プリズニャンの記事をトップ10掲示板に載せてみた!
【DQ10】踊り子の考察あれこれ。属性特化も面白いよって話
【記事一覧】
食レポからドラクエ10の記事も書いちゃうジェイクールのスタッフ雑記一覧はこちら