ジェイクールのスタッフ雑記

いいじゃん人間ドラマ。明日から本気出す!

いいですねえ。人間ドラマ。
よくよく考えて見ると、スポーツにしても漫画にしても、
人間ドラマが好きなのかなっと、気がつきました。

あらゆるジャンルにおいて、技術中心ではなく、
もっと人間ドラマを伝えるような記事があっても
良いと思うんですよねえ。

まあ、それをやるためには、かなりしっかりと見ている
必要があるんですけど、そーゆー記事を書いてお金を
もらえたら個人的には理想です。

人生において、情熱を注いでやりたいことは何だろう。

と、時々まじめに考えたりするのですが、
いまのところ「やっぱりこれかなあ」という気がします。

大事なのは「これが好き」って事で、これだったら、
寝る時間や、他の趣味の時間を割いてでもやりたいと
思えることでしょう。

公開するかは別として、実際に記事を作って
試行錯誤しながら書き溜めて行きたいと思います。

ちょっとメラメラと燃えてきましたよ~。
それでは、また来週!