ジェイクールのスタッフ雑記

定時退社、それは君が見た光。【 ココイチ ~食レポNo.33~】

nsyoku-head

えぬ が みた 希望。 どうも 青雲ファンの N です。

こんな時間(23時)に会社でブログを書いています。
約1か月ぶりの食レポブログです。ラブライバーもびっくり。

静寂の中、キーボードを打つ音と時計が針を進める音だけがこだましています。。。
福山ロス状態です。

しかし、私は負けません。五郎丸のように。
なぜならココイチがあるから。

ココイチ 戸越銀座店
http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=2040

image

そう、3人もこの時間に会社にいるほど忙しくてしばらくブログ書けませんでしたアピール
をしたくてやりました。ドラゲナイだわ。プロ彼女ほしいわ。

ちなみにココイチで僕はいつも1辛のメンチカツカレーチーズトッピング。
サラダにイカサラダ。ノンオイルドレッシングで頼むんですが、
ココイチのノンオイルドレッシングのポテンシャルやばいんで、
爆買いすることをおすすめします。

ちなみにうちの会社6階なんですが、ドローン操作して店員さん運んできてくれました。
そしたら火花が散ったように店長が怒っていて、その店員クビになってました。
オワハラなのに大変ですね。ガンバです。

以上 N でした。安心して下さい、穿いてますよ。

※2015年流行語対象候補が10個隠れています。暇なとき探すと年末ジャンボ当たるかも!!