社長のささやき

お久しぶりですが 笑

日々Facebookにプライベートな事をいろいろ投稿してますが…
そろそろ私のことをわかっていただくためにも、これからいろいろ入れていきますね!

まずは趣味的なことからいくと、バイク乗り、ギター弾き、かぴばら好き、キャンパーそしてお酒とカラオケは大好き!です
たぶん音楽ネタが多くなると思いますが、ガンガン入れていきますね!!

お酒飲んでる時は、1日4発とかもありえるので、うざくなってきたらスルーしといてくださいね

では!!!
今夜の珠玉の1発を!

なかなか東京のFMではかかりませんが、去年の冬フェスでみてがっつり刺さった曲を!
人生いろいろあるけど、素直に生きていきましょうw

BIGMAMA ”神様も言う通りに featuring FM802″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA