ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.18 !

みなさま、こんばんわ!
昨日は大学時代のツレが出張で東京にきたので飲み会で、一昨日はテンパりすぎて投稿モチベーション0になってしまってました
今日は疲労困憊ですが・・・頑張って入れますね!

暦の上では春ということですが、3月くらいからようやくバイクのシーズン
3月には南房総の菜の花畑を見に行って、海鮮を楽しむソロツーリングを画策中w

そして、5月からはソロキャンプのシーズンインで、今年は数年前大ゴケした“東北アタック”をやってみようかと
3泊4日で岩手・青森・秋田をバイクでキャンプしながらまわります!
標高の高いキャンプ場は晴れてれば満天の星空をワインと一緒にが楽しめるので、何度やっても飽きませんw
今はただ、今年はちゃんと休みが取れますようにと祈るばかりかな?!

ではぼくが大好きなクラシックナンバーで、ドゥビッシーの月の光を
よく晴れた夏の夜の湖畔のキャンプ場を思い出すな

Debussy “Claire de Lune”