ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.20 !

みなさん、こんばんわ!
それでは今夜のMUSIC TIMEを始めましょう!!

ぼくのツレは“春ソング”を集めてCDにしたり、iTunesのプレイリスト作ったりしてますが、結構春ソングってあるんですね

春といえば、別れと出会い
卒業式のシーンとか今でも鮮明に蘇ってきます
その時の自分が今の自分を見たらどう思うかな?なんてことも考えます

この間おっさんはいろいろ寒くさせてしまうと書いたけど、18~25くらいまでは男でも女でも人生で一番輝いてる時です!
そう、ある意味まわりの人を“熱く”させる時期かもしれません!
一番輝いてる時期の人がいたら、せっかく輝いてるのにいろんな人と出会わなければ“もったいない”ですよ!

でも、経験を積んでこそ味や色気がでてくることもあるので、どこが良いのかはわかりませんねw

ということで、春ソング 第2弾!

フジファブリック “桜の季節”