ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.22 !

お疲れ様っす!
先々週の土曜日から出張三昧で、群馬県太田~京都~富山県高岡~東京で、途中Heavy過ぎてなかなかS-Musicを投稿できませんでした

なんか年々体力が・・・と、ふと感じるものがありますが、あと1ヶ月もすれば待ちに待ったバイクシーズン到来で、早くもワクワクしてますw
この間娘がバイクのエンジンがかからへんって言ってきて、見てみたらバッテリー切れ
何年かぶりに押しがけしてエンジンを始動させて、バイク屋に乗って行きバッテリー交換をした結果、めっちゃ高くてびっくり!
ついでにオイル交換とタイヤのエアチェックもしてもらい、シーズン到来前に完璧にしてやりました!
娘はバイクが乗りたかったのか結構寒い日にバイク乗ってバイトに!!

ちなみに娘が乗ってるのはこんな↓↓↓↓↓↓↓バイクです!(写真左側で、HONDA STEED400)
STEED400

それでは、久しぶりの曲シェアで!

藤原さくら “かわいい”