ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.25 !

お疲れ様です!
いよいよ3月に入って、暦の上では季節が変わりましたね

3月は別れの季節
もう遠い遠い昔にぼくも皆さんと同じように甘酸っぱいような卒業式の思い出を思い出します
卒業式当日はみんなと別れるまで、二度と会えなくなるような気持ちではなく、また明日学校で会うような雰囲気で
でも数日経つと“ほんまに卒業したんやな”って実感が湧いてきて
なんともほの悲しいけどキラキラとした思い出ですね

今年のJ-COOLは別れの季節ではなく出会いの季節!
今月は新人さんが3名入社します!!
彼らにはこの出会いをチャンスに変えてぜひとも大きな夢つかんで欲しいです!
夢をつかむためには苦しいことや泣きたくなったり逃げ出したくなるようなことがいっぱいやってくるけど
そんな壁はいずれ出てくるものなので、出てきた時には“やっと出てきたか”くらいで迎えて欲しいですねw
しんどい時が多ければ大きいほど夢をつかんだ時の喜びは最高!

そんな新人さんに、こんな曲を!

175R “ハッピーライフ”