ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.50!

みなさん、こんばんわw
夏休みも終わりましたねぇ〜
ここからは年末年始の休みに夢を乗せて頑張るのみ、やなw

S-Musicを書いてるのが“おっさん”っていうのは、周知の通りかとww

まぁこんな私でも30代の頃があり、いままさにその時の体力が欲しいくらいの勢いで波に乗ってますが、なにか?!

30代は平日は2時とか3時までお客さんと飲んでて、翌日定時から仕事こなして、土日はプレゼン資料をまとめて作ってww
いまから思えば、よくやってたなと思うけど、やってたんやなぁw
いまで言うブラック的な状況やけど、しゃあないなw

オトコは子供や嫁はんを守るのが、本道!
ということで・・・若干恥ずかしいけど、アニバーサリー投稿やし、こんな曲でも、いかがwww

TEE “ベイビー・アイラブユー”