社長のささやき

S-Music Vol.62!

みなさん、こんばんわ!
ここ2週間ほど風邪をこじらせて本調子になれず…
この土日はくすり飲んで、寝まくって、どうやら治ったようですw

ふと考えてみてください!

“皆さんの5年前はどんなでしたか?”
そして“5年後の今はどうですか?”
“今同じ歳の人達と比べて自分の今をどう思いますか?”

5年前25歳の人は30歳、30歳の人は35歳、45歳の人は50歳・・・

みなさんにはぜひとも毎年毎年階段を1段づつしっかりと登っていってほしいと願います
階段を20段登るのは大変ではないです
階段を100段登るのはどうですか?
階段を1000段登るのはどうですか?

毎年1段づつなら、ちょっと頑張れば登れますよ!
そして10段登ると景色が変わってきます
20段登るともっと変わります

起伏のない平地でのんびり過ごしていると、“退屈”という悪魔がでてきて、30年後に“後悔”という結果を手にします
少ししんどくても、少し大変でも、いっぱい大変な目にあうよりよっぽどいいでしょ?

毎日、少しだけ頑張ってみませんか!

JY “好きな人がいること”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA